10-YBローション

美白化粧品の口コミランキング

ビーグレンの10-YBローションは、独自の浸透技術で美白からアンチエイジングまでカバーできる美白化粧品です。

美白化粧品TOP > ビーグレン

ビーグレン【10-YBローション】

ビーグレン【10-YBローション】

ビーグレンの10-YBローションは、2種類の化粧水を重ねづけするというまったく新しい美白化粧品です。

10-YBローションの『10-YB』とは、『10-Year Back』のこと。その名の通り、10年前の若々しい肌を取り戻すためのさまざまな美容成分を配合しています。

10-YBローションは、化粧水としての保湿力はもちろん、美白力アンチエイジングニキビケア毛穴ケアと5つの効能を持っているので、洗顔後は2つのローションを重ねるだけでOK。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーと高機能性成分が、あらゆる肌トラブルをトータルケアします。

ビーグレンの浸透テクノロジー

10-YBローションでは、ビーグレンならではの国際特許技術『皮膚浸透テクノロジー』を採用しています。

医療レベルの浸透力を持つ皮膚浸透テクノロジーが、独自の技術で高機能性成分をナノカプセル化

ヒアルロン酸・コラーゲン・EXポリリン酸など、そのままでは浸透しにくい水溶性成分を確実に肌の奥まで送り届けます。

浸透力が高いので、すばやく効果を実感できるのはもちろん、使用量が少なくて済むので経済的です。

高機能美容成分を配合

10-YBローションでは、ローションの重ねづけだけであらゆるスキンケア効果を実現するため、ぜいたくな美容成分をたっぷり配合しています。

中でも注目の成分は、ビーグレンオリジナルの美容成分『EXポリリン酸』。

人の体内に存在するポリリン酸をベースとしたEXポリリン酸は、肌細胞の生まれ変わるスピードを3倍にアップさせるはたらきがあります。

肌細胞の生まれ変わりにともない、メラニンを含んだ古い角質がはがれ落ちるので、今あるシミやシミ予備軍を一気に解消することができます。

10-YBローションでは、他にも肌細胞の再生を促す『EGF』や『FGF』、強力な美白作用を持つ『シムホワイト377』『ビタミンC誘導体』など、ぜいたくな美白成分を惜しみなく配合しています。

詳細・ご注文はこちら

10-YBローションの口コミと評判

 

(38歳/女性) 

化粧水なのに、まるで美容液のようにとろとろです。浸透させるのにコツがいりますが、なじませた後はサラサラになります。夜や乾燥しそうな日に両方使うと、肌がしっとりもっちりします。

 
 

(29歳/女性) 

手に取った感触はしっとりしていますが、肌にのせるとぐんぐん吸収され、十分うるおいます。刺激もなく、ニキビもできず、翌朝の肌はつるつるです。週に2~3度、夜に使用しているだけですが、十分効果を感じています。

 
ビーグレン【10-YBローション】 ⇒ビーグレン【10-YBローション】の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.