薬用クリアエステヴェール

美白化粧品の口コミランキング

薬用クリアエステヴェールは、美白成分プラセンタエキスを高配合した美白のための美容液ファンデーションです。

美白化粧品TOP > 薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェールは、6年連続売上No.1を獲得し、ユーザー満足度98%を実現した大人気の美容液ファンデーションです。

薬用クリアエステヴェールの最大の特徴は、ファンデーションとしてのカバー力を備えながら、同時に美白・美肌ケアを実現しているところ。

全体の65%を50種類以上の美容液成分で構成しているため、メイクしながら1日中スキンケアすることができます。

合成香料や石油系鉱物油、タール系色素など、肌に負担をかける添加物は一切カットしてあるので、敏感肌の方でも安心。

また、はじめての方には返金保証をつけているので、気軽に試せるところが魅力です。

メイクしながら美白ケア

薬用クリアエステヴェールでは、50種類以上の美容液成分を高濃度で配合しています。

中でも注目すべきは、動物の胎盤から抽出した『プラセンタ』を配合しているところ。プラセンタには、シミ・そばかすのもとを作るメラノサイトにはたらきかける美白作用があり、数多くの美白化粧品に多用されています。

薬用クリアエステヴェールでメイクすれば、プラセンタエキスが一日中肌に浸透し続け、メラニン色素の生成を抑性。

さらに、4種類の『コラーゲン』や3種類の『ヒアルロン酸』など、さまざまな美容成分がうるおいのある肌を維持します。

3種のパウダーを採用

薬用クリアエステヴェールは、美容液としての役割だけでなく、本来のファンデーションとしての機能にもこだわっています。

ファンデーションパウダーには、大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える板状パウダーを採用。

板状パウダーが広範囲をカバーしつつ、大小パウダーが細かい隙間を埋めて光を乱反射。どのアングルから見ても凹凸のないツヤのある肌に仕上がります。

また、ナノサイズのコラーゲンとヒアルロン酸がパウダーの密着力を強化し、ヨレや崩れを防いでくれます。

詳細・ご注文はこちら

薬用クリアエステヴェールの口コミと評判

 

(37歳/女性) 

乾燥肌の上、少し敏感なのでなかなかしっくり来るファンデーションに出会えませんでした。薬用クリアエステヴェールはサンプルで出会ったのですが、肌に伸ばすとぴったり吸い付くようになじみ、とても軽い付け心地です。しかも毛穴や薄いシミもカバーできるし、透明感も出て時間が経ってもヨレませんでした。いつもは夕方になると口周りが乾燥するのですが、よほど肌が荒れている時以外はカサカサになりません。値段は少し高いですが、美容液ファンデーションなので納得です。

 
 

(22歳/女性) 

使用感はナチュラルで、白浮きもせず、とても自然な感じです。これを塗ると肌がもとから整っているように見えます。崩れもあまり気にならず、鼻が少しテカるくらいです。公式サイトでは1本で1ヶ月半~2ヶ月使えるとのことですが、私の場合はすでに2ヶ月以上もっているので、コストパフォーマンスもかなりいいと思います。

 
薬用クリアエステヴェール ⇒薬用クリアエステヴェールの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.