ホワイティシモ

美白化粧品の口コミランキング

POLAのホワイティシモは、ポーラの最強美白成分ルシノールを配合した美白化粧品です。

美白化粧品TOP > POLA

POLA【ホワイティシモ】

POLA【ホワイティシモ】

POLAのホワイティシモは、独自の美白成分『ルシノール』を配合した美白化粧品です。

ルシノールはポーラが開発したモミの木由来の美白成分。通常の美白成分より高い効果を持っている上、刺激の少ないところが特徴です。

ホワイティシモでは、さらに3つの保湿成分を配合した『複合ブライトカプセル』を採用。

つけた瞬間から感じる美白効果を長時間維持し、常に白く輝く肌をキープします。

ポーラの美白『ルシノール』

ホワイティシモの美白成分は、ポーラが独自に開発したルシノールです。

ルシノールはシベリアのモミの木から抽出したエキスで、メラニンを生み出す酵素チロシナーゼを抑制するはたらきを持っています。

その美白力は、長い間医薬品として使用されてきたハイドロキノンにも匹敵するほど高く、強力にシミを撃退してくれます。

また、ハイドロキノンは肌によって刺激をともないますが、ルシノールは刺激性も少なく、モニター試験のパッチテストでも陽性反応0という優れた安全性を立証しています。

複合ブライトカプセルを処方

ホワイティシモには、ルシノールのほかに、『メリッサエキス』『アキレアエキス』『クジンエキス』を同時に配合した『複合ブライトカプセル』を処方しています。

美白だけでなく、保湿作用を持つ3つの成分を配合することで、シミの解消とともに、アンチエイジング効果も実感することができます。

メリッサエキス シソ科の多年草であるレモンバームから抽出されるエキスです。タンニンやフラボノイドなどのポリフェノールが豊富に含まれており、優れた抗酸化作用を発揮します。
アキレアエキス セイヨウノコギリソウから抽出されたエキスです。保湿効果が高く、肌に透明感を与える作用を持っています。
クジンエキス マメ科の多年草『クララ』の根から抽出されるエキスです。アルカロイドやフラボノイドを含み、美白効果や抗菌作用を発揮します。

詳細・ご注文はこちら

ホワイティシモの口コミと評判

 

(27歳/女性) 

1日朝晩2回で2ヶ月以上持ちました。これを使ったおかげで 今年の夏は日焼け知らずでした。浸透も早く、即効性も高そうです。

 
 

(30歳/女性) 

たっぷり使ってもさらっとした使い心地でストレスフリーです。浸透するからか、確実に肌が明るくなります。乾燥による肌荒れにも効果的です。値段は高いですが、長持ちするのでコストパフォーマンスもそれほど悪くないと思います。

 
POLA【ホワイティシモ】 ⇒POLA【ホワイティシモ】の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.