草花木果ゆず

美白化粧品の口コミランキング

草花木果ゆずは、あらゆる肌トラブルに最適な『ゆずエキス』を配合した美白化粧品です。

美白化粧品TOP > 草花木果ゆず

草花木果ゆず

草花木果ゆず

草花木果ゆずは、使用者の95%がリピートを希望した人気の美白化粧品です。

草花木果ゆずは、その名の通り、日本で古くから親しまれている『ゆず』をたっぷりと配合。

ゆずの持つ抗酸化作用保湿作用が、硬くなった角質にうるおいと柔軟性を与え、ふっくらとした透明感のある美肌を作り出してくれます。

天然のゆずエキスを配合しているので、肌に優しいのはもちろん、ゆずそのもののみずみずしい香りが疲れた体と心を癒してくれます。

メラニンを落とす美白力

草花木果ゆずには、肌に対する万能効果を持つゆずエキスを高濃度で配合しています。

ゆずには美白効果を持つビタミンCのほか、抗酸化作用の強いビタミンEフラボノイドが含まれており、シミやくすみを効果的に抑性

さらに、ゆずの保湿力が肌の代謝機能を促進し、古い角質とともにメラニン色素を落としてくれます。

ゆずの抗酸化作用はシワやたるみの解消にも有効なので、優れたアンチエイジング効果も期待できるところが特徴です。

安定型ビタミンCを配合

草花木果ゆずでは、ゆずエキスのほかに、安定型ビタミンCを追加配合しています。

安定型ビタミンCは、光や熱などで壊れてしまう不安定なビタミンCの性質を安定化させた有効成分

シミ・そばかすのもとになるメラニンの産生を抑制し、外への排出を促します。

草花木果ゆずには、他にも細胞賦活作用を持つ『ヒキオコシエキス』が配合されており、肌細胞の生まれ変わりを増長して角質にたまったシミ予備軍を撃退します。

詳細・ご注文はこちら

草花木果ゆずの口コミと評判

 

(32歳/女性) 

肌のくすみ、ごわつき、乾燥などに悩んでいたので、草花木果ゆずを試してみました。使用した後、若干かゆみを感じたので、これもだめかと思ったのですが、使い続けていたら肌が明るくなってきました。びっくりしたのはシミも目立たなくなっていること。まだ使ってから3日くらいしか経っていなかったのでなおさら驚きです。

 
 

(23歳/女性) 

たっぷり浸透させると角質がぽろぽろ取れてきます。コストパフォーマンスも良いので、はじめてライン使いしています。やっと長く使える化粧品に出会えて満足です。

 
草花木果ゆず ⇒草花木果ゆずの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.