リベシィ(REVECY) ヤクルト

美白化粧品の口コミランキング

ヤクルトのリベシィ(REVECY)は、乳酸菌発酵技術から生まれた保湿成分と美白成分を組みあわせた美白化粧品です。

美白化粧品TOP > ヤクルト

リベシィ(REVECY) ヤクルト

リベシィヤクルト

ヤクルトのリベシィ(REVECY)は、美白力と保湿力を両立させることで透明力のある素肌に導く美白化粧品です。

ヤクルトの乳酸菌発酵技術から生まれた保湿成分と、ビタミンC誘導体をメインとした美白成分によるダブル効果を実現。

シミや黒ずみに直接作用する美白成分と、肌のキメを整える保湿成分が美しい素肌力を引き出します。

さらに、フレッシュグリーンフローラルのやわらかな香りがリラクゼーション効果を発揮。森林浴をしているかのようなさわやかな使い心地が魅力的です。

>>リベシィ ヤクルトはこちら

バナー原稿 468×60 (110415)

天然成分で美白力アップ

リベシィでは、シミ・そばかす・くすみに直接はたらきかける美白成分として、ビタミンC誘導体と2つの植物エキスを配合しています。

ビタミンC誘導体が肌に沈着したメラニン色素を抑制し、シミ・そばかすをしっかり予防。

さらに、ミカンの皮から抽出される『チンピエキス』が肌の血行を促進し、うるおいと透明感を高める『プルーンエキス』が肌のキメを整えます。

いずれも天然由来成分なので、敏感肌の方が使用しても安心です。

3つの保湿成分を配合

リベシィでは、3つの美白成分に3つの保湿成分を加えることで、美白を引き出すうるおい力をアップさせることに成功しています。

特に乳酸菌発酵エキス(ミルク)、乳酸菌発酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸の3成分を組みあわせた『トリプル乳酸菌』は、ヤクルトならではの黄金比率を実現。

3つのオリジナル保湿成分が肌のもつ保湿力を高め、白く輝く肌に豊かなハリと弾力を与えます。

さらに、肌のバリア機能を高める『アッケシソウエキス』や、紫外線による活性酸素の発生を抑える『シラン根エキス』を配合しており、シワやたるみに対するアンチエイジング効果を発揮します。

詳細・ご注文はこちら

リベシィの口コミと評判

 

(20代/女性) 

使い始めはややぬるっとするので、ベタつくかと不安だったのですが、肌になじませていくとヌルヌル感はすぐになくなります。ピンとしたハリ感を感じるのに、肌はつっぱりません。トライアルから始めたのですが、肌に合ったので現品を購入しました。おかげで乾燥のせいでプツプツだった肌も落ち着きましたが、やや値段が高いのがネックです。

 
 

(30代/女性) 

以前、友達に勧められたものの、値段が高かったので躊躇し、そのまま忘れていました。先日、会社にヤクルトが来ていて、トライアルセットが安かったので思い出して購入。まだ2日間、夜だけしか使っていないのですが、最初はぬるつくものの、しっとりした使い心地で翌朝も乾燥を感じません。現品購入したいのですが、お財布と相談というところです。

 
リベシィ ヤクルト ⇒リベシィ ヤクルトの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.