ドクターリセラのスーパーホワイト

美白化粧品の口コミランキング

ドクターリセラのスーパーホワイトは、浸透性の高い沖縄海洋深層水をベースに8つの美白成分を配合した美白化粧品です。

美白化粧品TOP > ドクターリセラ

ドクターリセラのスーパーホワイト

ドクターリセラ

ドクターリセラのスーパーホワイトは、全国697店舗のエステで愛用されているプロ仕様の美白化粧品です。

もとは肌トラブルに悩む女性専用のコスメとして誕生したブランドで、全国のエステオーナーも認める高評価を獲得

その秘密は、美白成分として有名な『フラーレン』『APPS』『αアルブチン』を中心に、角質層の奥までしっかり届く8種の美容成分を厳選配合しているところです。

さらに、化粧品のベースにミネラルたっぷりの沖縄海洋深層水『α-GriX』を採用することで、これまでにない浸透力を実現しています。

ドクターリセラは初回購入に限り、うれしい全額返金保証を付帯。もし肌に合わなかった場合、30日間以内に返品すれば、たとえ商品を使い切った後でも商品代金を全額返金してもらえます。

>>ドクターリセラはこちら

8つの成分で透明肌へ

ドクターリセラには、ノーベル賞を受賞した注目成分『フラーレン』をはじめとする8つの美白成分が配合されています。

フラーレンはビタミンCの約125倍もの抗酸化作用をもつことで知られており、シミ・くすみのもととなるメラニンの生成を抑制するのはもちろん、シワやたるみの予防にも優れた効果を発揮します。

他にも、メラニンを生成する酵素チロシナーゼにはたらきかける『αアルブチン』や、従来のビタミンC誘導体をさらに進化させた『APPS』など、先進技術を駆使した美白成分を厳選配合。

さらに、女性ホルモンのバランスを整える『植物性プラセンタ』や『豆乳発酵液』のほか、ニキビの炎症を抑える『甘草エキス』、肌にハリ・ツヤを与える『ヒオウギエキス』、肌荒れを防ぐ『プルーンエキス』など、透明肌に欠かせない美容成分をふんだんに取り入れています。

沖縄海洋深層水で浸透力アップ

一般的な化粧品では、普通の油や水をベースに使用するのが主流となっています。

しかし、ただの水や油は肌に対する浸透力に欠けており、せっかくの美容成分を角質層の奥まで届けることはできませんでした。

そこでドクターリセラでは、美しい沖縄の海から採水した沖縄海洋深層水『α-GriX』をベースに採用。

天然ミネラルをたっぷり含んだα-GriXには優れた抗菌作用や抗炎症作用が備わっており、医療用の水としても活用されています。

また、肌細胞を活性化する細胞賦活作用を発揮するため、美容成分の浸透力がアップし、より高い即効性を期待することができます。

詳細・ご注文はこちら

ドクターリセラの口コミと評判

 

(30代/女性) 

これを使って寝ると、翌朝、寝不足とストレスでできた肌のブツブツが一気に少なくなっていました。美白を期待して使ったのですが、肌荒れをしずめる効果も高いようです。以前から注目しているフラーレンにプラセンタも含まれていて、このお値段ならコストパフォーマンスも高いと思います。

 
 

(40代/女性) 

シミに悩んでいた時、テレビの通販番組で知って即購入しました。1本だけのお試しを購入したのですが、使いはじめたらシミが薄くなり、肌が一段明るくなって肌もすべすべしてきました。1本目で効果を実感できたので、その後は定期購入まではいかないものの、何度かリピートしています。

 
ドクターリセラ ⇒ドクターリセラの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.