プラチナVCセラム

美白化粧品の口コミランキング

プラチナVCセラムは、半永久的にはたらき抗酸化成分『プラチナ・ナノコロイド』を配合した美白化粧品です。

美白化粧品TOP > プラチナVCセラム

プラチナVCセラム

プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは、Yahoo! BEAUTYや@cosmeの週間ランキングで上位入賞を果たした話題の美白化粧品です。

プラチナVCセラムでは、東大教授が開発した抗酸化成分『プラチナ・ナノコロイド』と、美白センサー処方を採用しているところが特徴。

プラチナの持つ抗酸化作用が肌のサビつきを防ぎ、シミ・そばかすのできにくい丈夫な肌を作ります。

さらに、独自の美白センサー処方が、メラニンの生成を効果的にブロック。日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、白く輝く肌を実現します。

プラチナでアンチエイジング

プラチナVCセラムに使用されているプラチナ・ナノコロイドは、話題の抗酸化性分プラチナをナノサイズ化したものです。

肌の老化を抑制する抗酸化成分には、ビタミンCやコエンザイムQ10などさまざまな種類があります。

しかし、これらの抗酸化成分は一度はたらくと抗酸化作用がなくなるため、持続性に欠けているところが難点でした。

その点、プラチナ・ナノコロイドは半永久的にはたらく高持続性を実現。

さらに、特定の活性酸素しか除去できないビタミンCに比べ、あらゆる活性酸素を除去できる万能性を発揮します。

独自の美白センサー処方

プラチナVCセラムでは、独自の美白処方として美白センサー処方を採用しています。

美白センサー処方は、すでにできてしまったシミはもちろん、現在進行形で作られているシミやこれからできるシミまで一気に解決することが可能。

『高浸透型ビタミンC』と『植物ホワイトコンプレックス』がターンオーバーを促進し、黒色メラニンを淡色化させつつ、『ナイアシンミアド』がメラニンの輸送をブロックし、新たなシミの発生を防ぎます。

さらに、『アルブチン』がメラニンを作る酵素のはたらきを阻害し、シミのもとを直接撃退。定期的に使用することで、シミやくすみに悩まない理想の肌を作り出してくれます。

詳細・ご注文はこちら

プラチナVCセラムの口コミと評判

 

(30歳/女性) 

美容ブロガーさんが紹介していて、気になってのでトライアルを購入しました。結構ぬるぬるした感触ですが、つけてしまうとそれほど気になりません。まだ全部使い切っていませんが、肌のくすみが抜けたように思います。

 
 

(38歳/女性) 

シミに効く美容液を探していたので、試しにトライアルを買ってみました。少量でもよく伸びるので、小さいサイズでも10日以上もちました。かなりとろみのあるテクスチャですが、2~3分おくと浸透して気にならなくなります。生理前のデリケートな肌にも問題なく使えました。続けると効果がありそうなのでリピート検討中です。

 
プラチナVCセラム ⇒プラチナVCセラムの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.