デルメッド

美白化粧品の口コミランキング

デルメッドは、独自に開発した『プラセンタエキス』と『コウジ酸』でシミを撃退する製薬会社の美白化粧品です。

美白化粧品TOP > デルメッド

デルメッド

デルメッド

デルメッドは、美白成分を作る三省製薬が開発した美白化粧品です。

デルメッド(DERMED)は、『DERMATOLOGY(皮膚化学)』と『MEDICAL(医療の)』『MEDICINE(医薬)』の3つから誕生。

デルメッドの生みの親である三省製薬は1960年代から美白ケアに取り組み、『プラセンタエキス』配合の美白クリームと、美白成分『コウジ酸』の開発に成功しました。

さらに、天然素材から開発した80種類の有用成分が美肌力を大幅に向上。シミやそばかすだけでなく、年齢肌の悩みをトータルでケアします。

2大美白成分を採用

デルメッドでは、業界中でもいち早く開発した『プラセンタエキス』と『コウジ酸』という2種類の美白成分を使用しています。

プラセンタエキスは動物の胎盤から抽出した特別な美容成分。アミノ酸やビタミン、ミネラルのほか、機能性成分をたっぷり含んでおり、肌の代謝機能を大きく向上します。

さらに、酒や味噌などに使われる『麹』を醗酵代謝して生まれた『コウジ酸』が、シミの原因となるメラニンの生成を抑性。

紫外線によって生まれた活性酸素も除去してくれるので、シミだけでなく、シワ・たるみなどのエイジングサインもケアします。

80種以上の天然成分

シミの大きな原因である紫外線は、メラニン色素を生み出すだけでなく、活性酸素を発生して肌の老化を促進するはたらきを持っています。

そこでデルメッドでは、シミとともに発生するシワ・たるみなどの肌トラブルのために、80種類以上の天然成分を配合。

『コラーゲン』や『ヒアルロン酸』などの主要な美肌成分をはじめ、肌の老化を食い止める『コエンザイムQ10』や『天然ビタミンE』などの抗酸化作用を配合し、活性酸素による年齢肌の悩みを解消します。

配合成分は植物エキスをメインとした天然成分なので、肌への刺激もほとんどなし。敏感肌にも使える低刺激美白化粧品に仕上がっています。

詳細・ご注文はこちら

デルメッドの口コミと評判

 

(42歳/女性) 

美白化粧品にはピリピリした刺激があったり、乾燥したりとトラブルを感じるものが多かったのですが、デルメッドは大丈夫でした。気になっていた目の下のシミはさすがにすぐは消えませんが、進行が抑えられている感じです。

 
 

(53歳/女性) 

美白化粧品をセットで購入し、トラブルがなかったのははじめてです。サンプル使用後すぐに現品を購入して3ヶ月使用していますが、確実にくすみが採れています。私は乾燥肌ですが、これだけで十分うるおいも感じられるので気に入っています。

 
デルメッド ⇒デルメッドの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.