グラスオール

美白化粧品の口コミランキング

グラスオールは、シミの原因となるメラニン色素を残さず、増やさない特別処方の美白化粧品です。

美白化粧品TOP > グラスオール

グラスオール

グラスオール

グラスオールは、『安定型ビタミンC誘導体』と『シャンパン酵母エキス』で美白&美肌を実現する美白化粧品です。

美白はシミの原因となるメラニンを増やさないこと、残さないことが大切。2つの効果が合わさってはじめて、シミに悩まない白い肌が手に入ります。

グラスオールは安定型ビタミンC誘導体とシャンパン酵母エキスのダブルアプローチでメラニンからシミへの変化を抑制

さらに、柔軟浸透効果とマッサージ効果で美肌を作り、美白効果を引き立てます。

メラニンへの2大アプローチ

グラスオールでは、メラニンにアプローチする2つの美白成分を配合しています。

安定型ビタミンC誘導体が角質層の奥まで浸透し、メラニン色素を生み出す酵素『チロシナーゼ』のはたらきを抑性。

シミの原因となるメラニンの過剰生成を防ぎ、メラニン増加をブロックします。

また、シャンパン作りに使われる『シャンパン酵母エキス』には、肌を柔軟化するはたらきがあり、メラニンを含む古い角質の剥離を助けます。

ブースター&マッサージ効果

グラスオールは、一般的な美容液とは異なり、化粧水前に使用するという特殊な使い方を採用しています。

美白美容液を先に使うことで、角質層のうるおいと柔軟化を実現する柔軟浸透効果(ブースター効果)を発揮。

さらに、マッサージしながら美白美容液をなじませることで、滞った肌の血行を促進し、新陳代謝機能を高めます。

肌のターンオーバー機能が促進されるので、古い角質にたまったメラニンも体外に排出。現在あるシミの改善し、透明感のある肌へと導きます。

詳細・ご注文はこちら

グラスオールの口コミと評判

 

(36歳/女性) 

グラスオールを使いはじめて1週間、肌に透明感が出て来てハリもアップしました。化粧も崩れなくなってきたので、しばらくリピートします。

 
 

(37歳/女性) 

乾燥肌+敏感肌なので、化粧水は手でたっぷり重ね付けしないと物足りないのですが、グラスオールはコットンパッティングだけで一日乾燥しませんでした。使用感もほどよいとろみがあって使いやすいです。

 
グラスオール ⇒グラスオールの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.