ビーグレン

美白化粧品の口コミランキング

ビーグレンは、強力な3つの美白成分を国際特許技術で浸透させる高浸透美白化粧品です。

美白化粧品TOP > ビーグレン

ビーグレン

ビーグレン

ビーグレンは、『ハイドロキノン』『ビタミンC誘導体』『レチノール』という3つの美白成分でシミにはたらきかける美白化粧品です。

皮膚科でも処方されるハイドロキノンに加え、肌に蓄積したメラニン色素に直接はたらきかけるビタミンC誘導体とレチノールが、シミのもとを肌から排出。

ビーグレン独自の特許浸透技術が、3つの美白成分をすばやく肌の奥まで送り届けてくれるので、短期間で美白効果を実感することができます。

ビーグレンは365日間の長期間保証付き。使用後でも返品できるので、はじめての方でも安心して使用できます。

3つの美白成分配合

ビーグレンは、シミ・そばかす・くすみに対してはたらきかける3つの美白成分を配合しています。

ただ化粧品に配合するだけでなく、それぞれの成分の浸透力を大幅にアップしているところが特徴。

壊れやすいハイドロキノンは安定化した上でナノカプセル化し、ビタミンCとレチノールはそれぞれ肌に浸透しやすい誘導体を採用しています。

特にビタミンC誘導体を配合した『Cセラム』は、一般的なビタミンC誘導体美容液の10倍以上のビタミンC濃度を誇っており、シミへの圧倒的なアプローチ力を実現しています。

ハリ・ツヤアップにも有効

ビーグレンは単に美白効果を発揮するだけでなく、シワ・たるみのある肌にハリとツヤを与えるアンチエイジング効果も兼ね備えています。

真皮層の主成分である『コラーゲン』や、肌にたっぷりの保湿を与える『ヒアルロン酸』をビーグレンの浸透技術でナノサイズ化。

毛穴より小さなナノカプセルが角質層の奥まで浸透し、肌の内側からハリ・ツヤ・弾力をよみがえらせます。

さらに、Cセラムに配合されているビタミンC誘導体にはコラーゲンの産生を促すはたらきがあり、ふっくらとしたみずみずしい肌へと導きます。

詳細・ご注文はこちら

ビーグレンの口コミと評判

 

(42歳/女性) 

シミの部分だけに集中的につけていたら、トライアルセットを使い終わる頃に明らかにシミが薄くなってきました。短期間でこれだけの効果を感じたのははじめてです。

 
 

(38歳/女性) 

もう1年くらい使用しています。頬に大きな色素沈着があり、レーザー治療を受けたこともありますが、紫外線が強くなると一気に大きくなってしまいました。ビーグレンを使いはじめたら、母からも「薄くなったね」と言われ、私自身も効果を実感しています。

 
ビーグレン ⇒ビーグレンの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.