アンプルール

美白化粧品の口コミランキング

アンプルールは、一般的な美白成分の約100倍の美白効果を持つハイドロキノンを使用した美白化粧品です。

美白化粧品TOP > アンプルール

アンプルール

アンプルール

アンプルールは、現役皮膚科医が開発した『ハイドロキノン』配合の美白化粧品です。

ハイドロキノンは強力な美白効果を持つ成分として、世界中で使用されている美白成分。皮膚科や美容外科でも処方されており、高い信頼と実績を誇っています。

その美白効果は一般的な美容成分であるビタミンCアルブチンに比べて約100倍

今あるシミだけでなく、肌の奥にひそむシミ予備軍にもはたらきかけ、シミ・くすみのない肌を実現します。

100倍の美白パワー

アンプルールでは、『肌の漂白剤』と呼ばれるほど美白力が高いハイドロキノンを改良して配合しています。

ハイドロキノンは優れた美白パワーを持っていますが、光や酸素、熱が加わると変質するというデリケートな性質を持っているため、そのままでは化粧品に配合することができません。

そこでアンプルールでは、『BCDA』という物質でハイドロキノンを包むことで、安定性をぐっと向上。

光や酸素、熱による変質を防ぎ、皮膚への刺激を解消した『新安定型ハイドロキノン』の製品化に成功しています。

肌を保護する美容成分

アンプルールでは、シミのできにくい肌を作るため、消炎作用保湿作用を持つ保護成分を配合しています。

肌の原料となる『アミノ酸』のほか、肌を外部刺激から守る『セラミド』を配合することで、肌自体の強度をアップ

乾燥や紫外線、雑菌などによるダメージを予防し、シミのもとになるメラニン色素の生成を阻害します。

美白だけでなく、保湿効果も高いので、乾燥肌にもふっくらした柔らかさを与えてくれます。

詳細・ご注文はこちら

アンプルールの口コミと評判

 

(32歳/女性) 

少量でも十分うるおって、つけた後は肌に透明感が出ます。少しとろみのあるテクスチャなので、ハンドプレスしやすいです。現品を1本使い終わった時点でそばかすが薄くなった気がするので、今後も常備しておく予定です。

 
 

(35歳/女性) 

こめかみ近くのシミが気になり、美白化粧品を探していました。アンプルールは友人のおすすめなので試しに使ってみたら、1本使う頃にはシミが薄くなり、即効性の高い商品だと思いました。値段は高めですが、それだけの価値はあると思います。

 
アンプルール ⇒アンプルールの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) 美白化粧品の口コミランキング All Rights Reserved.